« 清水寺 | トップページ | モツつけめん »

2015年4月25日 (土)

上田の河原の像が全国NEWS!

Dcim0141_r  

この写真は3月に撮ったと思う
 
この頃、ローカルNEWSで上田の河原に石像がいつのまにかあると放送したらしい
でも、これはかなり前からあってワタシは、「つけば」が客寄せで作ったと思ってた(笑)
 
それが、最近全国NEWSになって、ついに昨日壊されたらしい・・・
しかも、作った人は起訴されて撤去費用も17万円負担するとの事
 
まあ、違法と言えば違法であるがもう少し違うやり方もあったのではないかと思うわけです
 
写真を撮ったのは、NEWSをみた年老いた両親がたまたま来た時に見たいといったので、案内して撮影(雨の中ですが・・)
 
せっかくGWに帰ったら行こうとしていたのに、残念です
 
 
 
壊しているNEWS画像です

|

« 清水寺 | トップページ | モツつけめん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138795/61491984

この記事へのトラックバック一覧です: 上田の河原の像が全国NEWS!:

« 清水寺 | トップページ | モツつけめん »