« 上田の河原の像が全国NEWS! | トップページ | 女々しくて »

2015年4月25日 (土)

モツつけめん

Dcim0189_r  

ここは、京橋商店街の中にある「ほそ道」さん
 
人気の「モツつけめん」を
 
つけ麺なんですが、炙った生モツがゴロゴロ入っていてスープが旨い
麺は、普通、大盛り(2)、特盛(2.5)が無料で選べるのがいい(今日はビールもつけたし、他にも食べに行きたいので大盛りで)
 
この太い麺は・・・なんとうどん麺でして、それでいてコシがあってなかなかいいです、ここに山椒や七味をたっぷりかけてもアクセントが変わってさらに美味しくいただけました
 
本当は、この近くの蕎麦屋さんに行ったのですが、「売り切れ」の看板でリリーフ登板なのでしたが、大変おいしゅういただきました
Dcim0190_r

|

« 上田の河原の像が全国NEWS! | トップページ | 女々しくて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138795/61492888

この記事へのトラックバック一覧です: モツつけめん:

« 上田の河原の像が全国NEWS! | トップページ | 女々しくて »