« 永ちゃん | トップページ | ウスタビガの繭 »

2015年1月25日 (日)

ガメラと言ったらギャオスでしょ!

1__r
今日は、天気も良く小春日和な1日、ここ大阪では「大阪女子マラソン」が開催されてます
このコースが、部屋のあるマンションから200mくらいのところを走るので、昼から応援に
 
この写真は、先頭を走る二人でして日本の重友とウクライナのガメラです
ガメラは、今日のレースを勝つとなんと3連覇になるのです
 
さすがは、トップクラスの走りは迫力がありますね、結果的にはガメラの3連覇となり、重友は3位でした
選手のみなさんの健闘に拍手を送りたいと思います!
 
 
でも、ガメラに勝つには来年はゴジラでも出さないとダメかもしれません(笑)

|

« 永ちゃん | トップページ | ウスタビガの繭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138795/61032108

この記事へのトラックバック一覧です: ガメラと言ったらギャオスでしょ!:

« 永ちゃん | トップページ | ウスタビガの繭 »