« 2014年10月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年11月30日 (日)

永ちゃん

Dcim0365_r

Dcim0366_r_4
Dcim0367_r_3Dcim0368_r Dcim0369_r
今日の大阪城ホール、サンタの大群に押し出されれ来たら、今度は永ちゃんの大群が・・・(笑)
永ちゃんと言えば、35年くらい前に上田市民会館に行ったなぁ~
目一杯決めて、バイクで乗り込んだっけ
うん、この白いおっさんたちの気持ちもわかる(俺もおっさんだけどな)
知ってたらチケット買ってたけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サンタはこんなにいたのか?

Dcim0352_r
Dcim0364_r
今日は天気が良いので、チャリで大阪城を散歩。
しかーーし、大阪城公園中がサンタに占領されてた!
いろんなサンタが1万人以上街にあふれてて、それはそれはある意味迷惑(笑)
でも、日本って平和だなぁ~
下の写真の2人をこのあと撮影してあげました。
なぜって?
家の会社のカメラ首から下げてたもん(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月14日 (金)

大阪城が・・・青色LED!

Dsc_0304_r
部屋に帰って窓から外を見ると・・・・
なんかいつもと違うぞ
おおお
Dsc_0296_r
大阪城が青くなってる!
 
これって色が変わるのかな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2015年1月 »