« 而今(じこん) | トップページ | 二度漬け禁止! »

2014年7月13日 (日)

鶴橋

急に奈良に行ってみたくなり電車で出かけました
その内容はまた後日にしますが、今回はその帰りの出来事を
近鉄からJRへは鶴橋で乗り換えるのですが、夕方の5時頃のホームには焼肉のいい匂い(香りではない)がたっぷりと流れて来ている
喉がからからで、お腹もすいていたためか乗り換えのホームから改札口へいつのまにやら向かってました
いやぁ~
改札の外の道路はすでに煙っている状態
一人焼肉はなんか寂しすぎるので、串焼き屋へ!
しかし、ガード下の安くて旨そうなお店はすでに順番待ちの状態であり、待ちきれないワタシは少し歩いて(100歩くらい)カウンターの空いていお店へ
Dcim0094_r
最初の生は二口で終わってしまい・・・
二杯目と、串焼き(バラとハラミ)
ここは、特性のタレ(コチュジャンベース)につけていただくスタイルで、これがまら旨い
Dcim0096_r
そして、コブクロ
いやぁ この歯ごたえがたまらんです
食べ終わりごろに、となりのおっちゃんが「生肝」をオーダー
そえはなんと、禁断のレバ刺しではないでしょうか?
食いたいけど、腹がいっぱいの状態では・・・・
次にまた来て喰いましょう!
恐るべし「鶴橋」

|

« 而今(じこん) | トップページ | 二度漬け禁止! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138795/59977337

この記事へのトラックバック一覧です: 鶴橋:

« 而今(じこん) | トップページ | 二度漬け禁止! »