« 「天保山」登山 | トップページ | 上田のソウルフード »

2014年6月22日 (日)

天保山の渡

Dscn0826_r
天保山公園の脇には渡し舟がある
なんと、公営で無料で船に乗れるのだ、どうも橋の代わりの扱いだそうだ
さっそく、運河の向こうにあるUSJ方面へ
Dscn0828_r
結構乗船待をしているチャリが多い(ぢぶんもだが)
そして、カッコイイ外国人や美人のブロンドの方もけっこういる???
Dscn0829_r
どうやら雰囲気や会話から・・・USJのキャストさんのようだ
みんな、船で渡ってお仕事に行くみたい
Dscn0838_r
振り返ると、公園や観覧車に海遊館が見える
わずか3分程度の船旅はあっという間に対岸に着いてしまった
Dscn0843_r
USJの外から見えた、フォグワーツ城?
今年の夏休みはすごいことになるんだろうなぁ
まあ、あまり興味はないけどね。。。ワタシ(笑)

|

« 「天保山」登山 | トップページ | 上田のソウルフード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138795/59857771

この記事へのトラックバック一覧です: 天保山の渡:

« 「天保山」登山 | トップページ | 上田のソウルフード »