« グランシャトーがおまっせ! | トップページ | キリン・ペンギン・カピパラって? »

2014年5月 1日 (木)

マルタイの棒ラーメン

1545667_611758255576631_17952023909
ニュースでマルタイの経営が不振だと知った
ここの棒ラーメンは、少なめの量となかなか旨いスープで小腹が空いた時には最強のアイテムだった
だからと言ってネットで騒いでいるような箱買いにまでは走ってない
だって、単身生活で箱で買ったら悲惨な状況が目に浮かぶ(笑)
ふと、近くのスーパーで買い物をしていると棚に見つけた棒ラーメン
おおおおお、こんなに種類があったんだ!
思わず全種類を買ってしまいました
あとで、確認するとこのほかに味噌ラーメンもあるとか
とんこつ味噌・・・はたしてどうでしょう?
マルタイさん、頑張ってください!

|

« グランシャトーがおまっせ! | トップページ | キリン・ペンギン・カピパラって? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138795/59563117

この記事へのトラックバック一覧です: マルタイの棒ラーメン:

« グランシャトーがおまっせ! | トップページ | キリン・ペンギン・カピパラって? »