« 大阪に! | トップページ | 斉藤&和義の&ってなんだ? »

2014年4月20日 (日)

初らうめん

Dcim0861_r
今日は少し小雨がまじるいまいちの天気

なにげに大阪に来てからラーメンを食べていない事に気がつき

チャリンコで近くを探索

目に付いた「にぼしらーめん 玉五郎」

ここは、つけめんがおすすめのようですが、ちょっと肌寒かったので

この、にぼしらーめん+水餃子+ライスのセット(腹も空いていたので)

いやぁ~ 煮干のいい出汁が効いていて旨かったです

しかし、周りはみんな「つけめん」を食べておりまして・・・

次回は、太麺がうまそうなつけめんにいたします

近くにも多くのラーメン店がありましたので、楽しめそうです

にしても、串揚げの立ち飲み屋さんも多くあり、昼から満員!

こっちも楽しめそう(笑)

|

« 大阪に! | トップページ | 斉藤&和義の&ってなんだ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138795/59500934

この記事へのトラックバック一覧です: 初らうめん:

« 大阪に! | トップページ | 斉藤&和義の&ってなんだ? »