« 斉藤&和義の&ってなんだ? | トップページ | グランシャトーがおまっせ! »

2014年4月26日 (土)

ほそ道の「ホルモンつけめん」

Dcim0872_r
え うどん?

大阪は京橋商店街の中にある「ほそ道」というお店

一押しのメニューが、この「ホルモンつけめん」

つけだれの中にある物体が、ホルモンです

スープは鶏と魚介系のコクはあるけどあっさりした感じのスープ(旨い)

そしてこの和牛モツがとても秀逸、トロトロととろける旨さです

そして、ここは麺の量が小(1)、普通(1.5)、大盛り(2)、特盛(2.5)と無料で選べるシステム、今回はちょっと遠慮の大盛りにしましたが特盛でも全然OKでした

さらに、うどんみたいに見えるのもその通りで、カンスイは未使用だそうです

なかなか良い店を見つけました

他のメニューを試すためにしばらくは通わなければ(笑)

|

« 斉藤&和義の&ってなんだ? | トップページ | グランシャトーがおまっせ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138795/59534443

この記事へのトラックバック一覧です: ほそ道の「ホルモンつけめん」:

« 斉藤&和義の&ってなんだ? | トップページ | グランシャトーがおまっせ! »