« 昔ながらの隠れた・・・味の店 | トップページ | 東日本女子駅伝 »

2013年10月27日 (日)

人工衛星

P1030949_r
ご無沙汰してます。

FBと重なってますが、なにげに見た「東京バンドワゴン」というドラマ

内容自体には特別なものがあるわけじゃないですが、女優さんはみんな可愛いですねぇ~(笑)

で、何がすごというと

エンディングのバックの星空なのです

最初の方で流星が右から流れます、これは良くある演出ですね

しかし、途中から「ん?」と私の目に映ったのはとても小さく気が付きにくいのですが、なんと「人工衛星」が飛んでるんですよ!

夜空をよく見る人にはわかると思うのですが、星空に飛ぶ人工衛星が結構見ることができるんです

この番組のエンディングにはその「人工衛星」がちゃんと再現されてる

すばらしい!

ちなみに、写真の中に書いた黄色い直線が飛んでいる軌道になります

興味のある方は、来週の土曜日の夜に確認あれ

あ~ 佐渡の夜空が懐かしい・・・・

|

« 昔ながらの隠れた・・・味の店 | トップページ | 東日本女子駅伝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138795/58462959

この記事へのトラックバック一覧です: 人工衛星:

« 昔ながらの隠れた・・・味の店 | トップページ | 東日本女子駅伝 »