« うなぎ | トップページ | いつもの小僧 »

2013年7月31日 (水)

ぶつぶつ

あんまり愚痴や落ち込まない人だと思ってましたが<ぢぶん

最近は、けっこう重い事が多い

それに、エアコンをいつまで我慢できるかなどと意地を張ってるためか

眠りが足りない気がする(あくまで気がする)

でも・・・結構つらい

2年前の夏は、「ヤシマ作戦」で我慢できたが

今年はモチベーションが

あっ

関係ないけどTVに出てる「BENI」って娘

なんかいいね(笑)

ランナウェイ♪

さて、今宵はご卒業を見送る先輩の式場を下見に

P1030823_r
こんな夜景が見える個室なら喜んでいただけるだろうか?

まあ、呑んでしまえば窓の外なんかどうでもいいね

そんなワタシはその後(下見だけだよ)

いつもの

Dcim0134_r_3
やきとん屋で、ホッピーとキャベツ

さあ、35℃シャワーで寝よう

今宵も暑さとの戦いだ!

|

« うなぎ | トップページ | いつもの小僧 »

コメント

こんばんは・・・

いやぁ・・大都会の夜景でホッピーですか。

暑さに打ち勝つのは金銭的なものでしょうかぁ・・

無理をなされていように

九州は生生暑くてたまらんです。

おいら 富良野が良いです!

投稿: 754 | 2013年7月31日 (水) 22:41

暑さなんてもんは・・・・
娘の電気代1万円、ワタシ1千円
まあ、意地だね
まじで2年前の節電はどこに行ってしまった?

そんなこともあるけど、人間うまくやればエアコン
なんて絶対にいらないと思う

やせがまんながら本気で実行中!

だってそこは高層だろ?


まあ。今夜は酔ってるから橘いずみの「失格」をリピートして眠りに落ちよう!

投稿: kan | 2013年7月31日 (水) 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138795/57902148

この記事へのトラックバック一覧です: ぶつぶつ:

« うなぎ | トップページ | いつもの小僧 »