« 小便小僧(浜松町) | トップページ | 春がそこまで »

2013年2月27日 (水)

めんこい大平原

先日友人からこんなお菓子をいただきました

P1030270_r
これは、北海道の六花亭のマドレーヌみたいなお菓子のミニサイズ

北海道展で売っていたとのこと

寒い冬の夜にホットウイスキーでつまんだら・・・

あら

なんと

たっぷりバターとやさしい甘さがいいね

ちびちび食べるつもりが

あっと言う間に終わってしまった

うーーーん

ネットで買おうかな(笑)

T里さんあいがとう!

PCの画面は、グーグルで見ている北朝鮮の画像です

なかなか面白いですよ

たとえば

01

某空軍基地ですが、ミグ21らしき機体が沢山いる

機体の後ろがジェットエンジンの排気で焦げてるのが見えますが、こんなのは他の国ではあんまりみないですね

しかし、古い機体ばっかりですねぇ~

|

« 小便小僧(浜松町) | トップページ | 春がそこまで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138795/56853636

この記事へのトラックバック一覧です: めんこい大平原:

« 小便小僧(浜松町) | トップページ | 春がそこまで »