« 大人の遠足 ~観音崎②~ | トップページ | 「恒」10周年のさくらえび »

2012年12月10日 (月)

大人の遠足 ~観音崎③~

あらあらもう③まで来ました(笑)

Dsc_8492
この海はどんなに眺めていても飽きないな~

Dsc_8394
トンビも気持ちよさそうに飛んでる

Dsc_8428_2
この写真のセンターにはスカイツリーが見える

50km以上離れているのに・・・

Photo_2
拡大してコントラストを少し変えたら輪郭が見えてきたでしょ

この後は、どうしてもBEERの誘惑に負けて

観音崎博物館横のレストランを目指すのであった

Dsc_8497
みちすがら撮影

Dsc_8500_2
ここにも芽吹き?

Dsc_8504_2
冬らしいさざんか

Dsc_8508
ようやく、下の浜辺に到着

いやぁ~ 水がけっこう綺麗で驚きました

ん?

こんなものが

Dsc_8507_2
なんだろうと、後で調べたら

なーーんと、ゴジラの足跡だそうです

観音崎は、ゴジラが上陸した場所でその記念に1/10レプリカの足跡だって事で

しかし、足跡にもレプリカがあるとは(笑)

さて、この後はビールを呑んでこの日の本来の目的である「鴨居寿司」へ路線バスの旅となるわけです

|

« 大人の遠足 ~観音崎②~ | トップページ | 「恒」10周年のさくらえび »

コメント

そしてグダグダに・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

投稿: あるじです・・・ | 2012年12月16日 (日) 00:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138795/56291825

この記事へのトラックバック一覧です: 大人の遠足 ~観音崎③~:

« 大人の遠足 ~観音崎②~ | トップページ | 「恒」10周年のさくらえび »