« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月12日 (水)

ふりかえれば・・・富士山

会社の帰り道、駅までの坂を登り切り

ふと

振り返ると

Photo_3
ここは、「さんま」で有名な目黒駅のすぐそば

昔は、この坂の上は「夕日の岡」と呼ばれ「富士見茶屋」があったらしい

今もあれば、富士見酒が毎日できるのになぁ~

真中に見える「M」は、旧目黒エンペラーです

知ってる人には懐かしいでしょう・・・11pmの音楽が流れそう(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の出来事

今日、会社でふと気がついた・・・・・

Photo_2
がーーーーーーーーーーん

靴が左右ちがうじゃん

朝、ゴミ捨てで急いでいたからか

昼まで気がつかなかった

帰りは暗くなってから帰ろう・・・・

でも、誰か気がついた人はいたのかなぁ~

只今、無事帰還(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

旧車の群れ

まるで「湾岸ミッドナイト」の世界だった

Photo

FBにもUPしちゃいましたが・・・

クリックして拡大すると、黒のフェラーリ308GTを先頭に、1970年代の日本を代表する車がピッカピカに並んでる

エキゾーストノートも最高でした

個人的には、最後尾の240ZGがいいなぁ~

この後しばし追いかけてシャッターチャンスを狙ったけど、彼らの速いことといったら・・・・逮捕しちゃうぞぉ(笑)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »