« 土佐鶴 | トップページ | 親子、兄弟、姉妹・・・ »

2012年7月15日 (日)

緑の中を走りぬけてく真っ赤な・・・

通勤の途中

真っ赤にあらわれたのがこいつ

Photo

百恵ちゃんの歌が頭に流れる

♪緑の中を走りぬけてく 真っ赤なポルシェ♪

1978年の歌(プレイバックPart2)

紅白歌合戦では、ポルシェの部分をクルマって歌わされてましたね~

この930ターボ(たぶん)は、この歌がうたわれたころの車です

きっとこの歌詞はこのクルマではないかと思ったりする

いやぁ~

道路に駐車してますが、このスタイルはまだまだ現役ですね~

この前のミウラといいやっぱりスポーツカーってのはデザインがいいですね

そこに駐車してるだけで絵になる感じ

サーキットの狼世代のオヤジのつぶやきでした

|

« 土佐鶴 | トップページ | 親子、兄弟、姉妹・・・ »

コメント

こんばんは・・・Kanさん

バカにしないでよ~
そっちのせいよ~♪

ミラ-こすったら・・・高いよ!

良いですね~

投稿: 754 | 2012年7月15日 (日) 23:00

754さん
こんにちは♪
男はいくつになっても車とか単車とか戦車とか戦闘機とか女とか・・・・・
好きですね~

投稿: kan | 2012年7月16日 (月) 08:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138795/55200972

この記事へのトラックバック一覧です: 緑の中を走りぬけてく真っ赤な・・・:

« 土佐鶴 | トップページ | 親子、兄弟、姉妹・・・ »