« つりかわ | トップページ | スカイツリー »

2012年7月 1日 (日)

今日は渋谷で4時♪

久しぶりの渋谷での待ち合わせ

ハチ公前って・・・

混雑しすぎ

01
東京に単身赴任してきた友人と十数年ぶりの再会だ

いや~

この後から時空を超えた大宴会に突入するとはつゆしらず・・・

Photo_2
でもハチ公は知っていたのかも

最初は、スペイン料理からはじまった

生ビールで再会を祝して乾杯

そして、生ハムとチーズ・・・赤ワインが旨い

ほろ酔いで、のんべえ横町へ突入

Photo_3
ここは良い雰囲気の路地だねぇ~

ここでは、日本酒(司牡丹)

そして「くさや」が旨い

Photo_4
これは食べかけではなくて女将さんがこうして出してくれた

くさやの臭いは、この旨さのためにある

しかし。。。

酒が進んでしまう

そして、気がつくと

Karaoke

カラオケでオニオンリングのタワーで赤ワイン♪

しかし、良く呑み、良く喰った

懐かしい友との時間はあっと言う間に過ぎ去り?

(ぢつはこの時点で12時間を超えていたのだが・・・)

気がつくと、夜は明けたのであった

|

« つりかわ | トップページ | スカイツリー »

コメント

いやー激しすぎる飲み会でしたね~。
結局13時間飲みでしたか。。
終電で帰るには何時に飲み始めればいいんだろうかぁ。

翌日旦那は一日死んでおりました。
私は一応(ヤングなので)午前中には起きて通常の日曜でしたが…。

それにしても楽しかったですね!オニオンリング
食べようと思ったらもう無かったのね…一個くらいは食べたけど(笑)

久々の朝帰り、いとをかし…(*^^*)v

投稿: cobu-cha | 2012年7月 3日 (火) 20:37

激しすぎる(笑)
佐渡でもここまではやんないしねぇ~
今回は、終電を考えて4時にしたのに・・・・
ワタシは横浜線で町田往復爆睡してました
なんで横浜線(爆)

でも、昼には「つけめん」とBeerしちゃった

このバトルは年に1回かな

誰だ! 毎月って言ってるのは

投稿: kan | 2012年7月 3日 (火) 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138795/55095349

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は渋谷で4時♪:

« つりかわ | トップページ | スカイツリー »