« 今日は渋谷で4時♪ | トップページ | 土佐鶴 »

2012年7月11日 (水)

スカイツリー

またまたご無沙汰ですm(__)m

今朝はなぜか朝七時にスカイツリーにいた

01

もう、ピカ!って光ってる

今日からは一般当日券が発売される初日なのだ

ぢつは、わけあって朝から並んで買うミッションがあった

しかーーーーーーーーし

チケットは、買ったらそのままエレベーターで展望台に登らなければならないらしい・・・

駄菓子菓子

ミッションは買ったチケットを別の時間に使う必要があった

8時からの発売を前にせっかく並んだのに・・・涙の撤退

しかし

今日の並び具合を見ると、普通に買って登れそうですよ

証拠に、本来のミッションのクライアントは夕方行って整理券こそあったがしっかりとトワイライトスカイツリーへの登頂ができたと聞いた

さあ、みなさんもチャレンジしてみましょう!

まあ、ワタシはしばらくは行きたくもないが(笑)

しかし、今朝のスカイツリーは強い夏の朝日に光って良かったねぇ~

02

光が強いと携帯でもしっかりと写せるもんだねぇ~

まあ、いつかは登ってやろう

パンダの赤ちゃんに・・・合掌

|

« 今日は渋谷で4時♪ | トップページ | 土佐鶴 »

コメント

携帯の写真なんですか??凄く綺麗に写ってますね!
光ってるのが神々しい!!

展望台はしばらく落ち着くまでは見送る予定です。

いつかは行きたいけど~(^^)

投稿: cobu-cha | 2012年7月13日 (金) 11:38

朝なので横からの光がとても強いので、マイナス補正をかけて撮れば綺麗にうつりますね
まあ、フォトショで修正もかけてますけど・・・(笑)
今度は、しっかりとしたレンズで撮りたいです

投稿: kan | 2012年7月15日 (日) 16:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138795/55173895

この記事へのトラックバック一覧です: スカイツリー:

« 今日は渋谷で4時♪ | トップページ | 土佐鶴 »