« 拾得物の連絡 | トップページ | MIB3 »

2012年6月13日 (水)

いいひと ウルトラメン?

今日、警視庁の遺失物センターに行った

しっかりと、帰って来た・・・・電話

で、拾ってくださった方は?と伺うと

某駅の職員さんで名前も解らないとのこと

感謝です! 駅員さん

その後、携帯を確認すると・・・・・・

ケータイお探しサービス なるメールが受信してた

ドコモではこのサービスダメですと言っていたが・・・・

まあいいか、帰って来たから

会社に来ている保険のおねいさんがこんなのをくれた

01
いやぁ~

あんまし、いろいろと勧誘うるさいからちょっと困らせていたのに

追いかけて来て、こんなの見つけたのでどうぞ!

だって

保険の世界は、GNPと昔から言われているのだが

可能性のないワタシにPですか?

でもうれしかった(笑)

02

このしょうゆ味もあるみたいだけど、パッケージが青色

うるとらまんは、やっぱ紅白だよね?

みんな、ありがとう!

※GNP(義理、人情、プレゼント)


※やっぱし・・・ものに弱いワタシです

|

« 拾得物の連絡 | トップページ | MIB3 »

コメント

うん~これは帰ってきたウルトラマンflair   帰ってきた携帯mobilephone 

投稿: 754 | 2012年6月13日 (水) 20:21

それって

空に輝く夜空の星に♪
僕らの願いが届くとき

だね

投稿: kan | 2012年6月13日 (水) 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138795/54946509

この記事へのトラックバック一覧です: いいひと ウルトラメン?:

« 拾得物の連絡 | トップページ | MIB3 »