« MIB3 | トップページ | おこぜと青蜻蛉 »

2012年6月15日 (金)

蒲田のもんぺ

いやぁ~蒲田が今旬です

今日は、オウムの方が漫画喫茶にいたそうな

先日、駅から家に向かう途中なんか雰囲気がおかしい

01
ん?

角の集団の女性が・・・「もんぺ」?

すでに最近の若者は知らないだろうなぁ~

02_3
ここの角の定食屋さんの看板も「蒲田食堂」ってなってるけど

本当は、「壱番隊」だよ~

大皿料理の定食屋さんで、ぢつにディープなお店

03
NHKの「梅ちゃん先生」のロケのようだ

堀北真希かなと思ったけど、違うようだね

しかし、蒲田はロケが多い街だね

奥のうなぎ屋さんとこにも人だかりが見える

04_3
この辺りは、正しい下町の呑みやストリート

ここを通勤しているワタシは・・・

05_2

ここはガードマンさんがいて近づけない

土用の丑の日には、この店は結構行列ができる

みなさん

蒲田にいらっしゃ~い!

|

« MIB3 | トップページ | おこぜと青蜻蛉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138795/54973553

この記事へのトラックバック一覧です: 蒲田のもんぺ:

« MIB3 | トップページ | おこぜと青蜻蛉 »