« ねこ | トップページ | 金環日食 »

2012年5月14日 (月)

ランボルギーニ ミウラ

春は健康診断の季節

特定保健指導が課される数値だけはなんとか回避をしたいわけで・・・

特に、体重(BMI25以下)と腹囲(85cm以下)は努力でなんとかできる数値

そこで、最近は大好きなラーメンも控えウォーキングを増やそうとしている

そんな中で、会社の帰り道も通常は1駅歩くのを5駅、7駅、9駅と増やしている

最近は、気候も良いのでとても気持ちもいい

なるべく早歩きで1時間を超えたあたりでなんだかハイになってくる(笑)

そんな中で道路わきのお店のディスプレイや建物も楽しい

先日も8kmほど歩いたあたりで

おおおおおおとあるものを発見!

それは、このシルバーの「ランボルギーニ ミウラ」

P1010105_r

かっこいいですね~

おもわず写真を撮ってしまいました

とても40年以上前の車とはおもえません

P1010107_r_2
このライトが特徴ですね

この日は先を急いでたのでゆっくりは眺められなかったので

次回は、すこしゆっくり見ようとおもってます

でも、ミウラはやっぱり赤がいいな

|

« ねこ | トップページ | 金環日食 »

コメント

ども こんにちは

クルマではなくウォーキングに反応しますが(笑)
ワタシも歩くようになって
だいぶ身体が締まってきました。
一番デブの時より10㎏ほど減りましたね(笑)
時間もかかってますが・・
それにしても8㎞歩いても平気とはスゴイすね
相当歩き馴れてますね kanさんも

投稿: kobay | 2012年5月16日 (水) 16:21

kobayさん
いやぁ~それほどでも
東京に住んでいると信州で車の生活しているより
ずーーーーーと歩く
駅やビルは階段だらけだし、電車の方が便利だし
気がつくと歩く速さと距離はどんどん伸びる
だけど・・・・
体重が減らないのはなぜ(笑)

投稿: kan | 2012年5月16日 (水) 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138795/54707483

この記事へのトラックバック一覧です: ランボルギーニ ミウラ:

« ねこ | トップページ | 金環日食 »