« 北帰行 | トップページ | 目黒のさくら »

2012年4月 8日 (日)

おねいさんの・・・値段?

横浜の中華街をぷらぷらしていると

よしもとおもしろ水族館なるものが

芸人さんみたいな人が割引券を配ってたが、入り口で配るならもともとの値段を下げろっていうのに、割引の心理的な効果もあるだろうが、割引券の紙代が浮くでしょ!

まあ、そんなことはどうでもいいけど結局中に入ってしまった(笑)

いやぁ~小さな水族館で、展示にギャグがちりばめられている

笑ったのは、オロナミンCの自動販売機で使えるコインをくれた

なんでオロナミンCなのか??

笑わせてくれたのが途中にあった自販機

P1000113_r

中華街だから中国語表示か

ここで気になった売り物は・・・・

P1000114_r

おおおおお!店員のお姉さんが百万円で売ってる!

(しかし・・・店員にお姉さんいたっけ)

おっさんは、100円(爆)

いやぁ~

500円玉だと・・・2000枚にもなる

これって重さだけでも14kgあるから大変だぁ~

結局「野心」と「思いやり」でも買おうかと思った昼下がりでした

P1000133

関帝廟の狛犬

P1000134

|

« 北帰行 | トップページ | 目黒のさくら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138795/54421496

この記事へのトラックバック一覧です: おねいさんの・・・値段?:

« 北帰行 | トップページ | 目黒のさくら »