« 雨が降っても | トップページ | 生しらす丼 in 江の島 »

2012年4月20日 (金)

またまたあたらしい家族だ

先日、我が実家に新しい家族が増えた

紹介しませう

Neko

ぼくの名は「みーこ」です

ここの娘に拾われ狭いワンルームで育ちました

しかし

つい先日、じいさん、ばあさんの住む家に引っ越しました

広くてとても楽しいです

なーーーーーーーんて

言ってるような(笑)

まあ、早い話が孫娘に押しつけられたってわけです

でも、この家は昔からにゃんこもわんこも住んでましたから問題はない?

そんなことは無いと思うけど

孫娘につれてこられたら引き取っちゃうわな

じいさんもばあさんも・・・

ただ、庭のわんこが嫉妬しているのがちょっと問題

ときどき経過をお知らせいたします

そういえば、高校のころ飼ってたにゃんこ(ちーちゃん)は、夜明けにワタシの寝ているベッドで子猫を5匹も産みました

その頃のワタシはぐっすり寝ていて起きたとたんに猫だらけにびっくりした思い出がある

その時は、2か月間ベッドは猫のものになりましたとさ

|

« 雨が降っても | トップページ | 生しらす丼 in 江の島 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138795/54520025

この記事へのトラックバック一覧です: またまたあたらしい家族だ:

« 雨が降っても | トップページ | 生しらす丼 in 江の島 »