« 二葉亭の「からしたかな」 | トップページ | 北帰行 »

2012年4月 2日 (月)

ケンメリGTR

先日銀座のニコンへレンズの修理に出向いた際に、何気に歩いていると日産のショールームにこいつはいた

P1000082_2

日産スカイライン(KPGC110型) 通称ケンとメリースカイラインしかもGTRだ

こいつは、197台しか作られておらず、市販は195台のみ

走っている実物には1~2回くらいしか記憶がない

ハコスカのGTRやモドキは見かけるが・・・

好きか?

って聞かれると、ハコスカの方がスタイルはいいなぁ~

「羊の皮をかぶった狼」って言われていたもんね

ただ、コマーシャルの歌は良かったなぁ~ バズだったっけ

♪ いつだってどこにだって 

はてしない空を風は歌ってゆくさ

愛のスカイライン~♪

ただ、車が買えるようになった頃のワタシは「Z」派で2台乗り継いだ(S130だけどね) 

でも、今回しみじみ見るとやっぱかっこいいねぇ~♪

どうして古い車のデザインはこんなにいいんだろう?

おじさんになったかな(笑)

Dsc_0433

Dsc_04431

Dsc_0447

Dsc_0451

Dsc_0453

Dsc_0452

CMがあった

懐かしい~

そういえば、ディーラーでスプーンとカップをもらった覚えがある

たぶん実家にあるはず・・・

|

« 二葉亭の「からしたかな」 | トップページ | 北帰行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138795/54375011

この記事へのトラックバック一覧です: ケンメリGTR:

« 二葉亭の「からしたかな」 | トップページ | 北帰行 »