« UFOがやって来た! | トップページ | 「振り子」 by鉄拳 »

2012年3月18日 (日)

きなこ豆

今週部屋の近くに新しいスーパーがOPENした

夜11時までやっているので、会社帰りにはうれしい

明日の朝食のパンを買いに立ち寄った

そこで見つけたこの「きなこ豆」

P1000017

ピーナッツを丸い殻でつつみ、周りにたっぷりのきなこがつている

カロリーは高そうだが、そのぶん栄養価もありそうだ

そんなに甘くなく、お酒のつまみにちょうどいい(笑)

P1000018

まあ、たべすぎには注意だが

おつまみで5~6個にしとこう・・・なんて思ってみたのだが

これが、知らないうちに手が出てる(爆)

半分かじってみると

P1000022

ピーナッツのまわりにサクサクな小麦粉のクッキーみたいな感じで、その外にきなこがコーティングされている

いやぁ~

お試しあれ

ラベルにこんな一文があった

「この商品はエビ・カニ共通の設備で生産しております」

ん?

甲殻類アレルギーの方にはダメってことでしょうか

ご注意ください

|

« UFOがやって来た! | トップページ | 「振り子」 by鉄拳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138795/54249499

この記事へのトラックバック一覧です: きなこ豆:

« UFOがやって来た! | トップページ | 「振り子」 by鉄拳 »