« YOKOHAMA Qeene | トップページ | きなこ豆 »

2012年3月15日 (木)

UFOがやって来た!

このNEWSは、FBに以前UPしたので、見た方も・・・・

この道は実家に行くときに良く走る

夜走る事が多く、いつ地球にやって来たか気がつかなかった

P1000940

この日は、宇宙人の強いテレパシーを感じ車を止めた

なんで、こんなところに着陸したのか

Ufo001_2 

なんと、手も振っている

どうも、ここだけ時空がねじれているのか動きが見えない

きっと、地球の数百万分の1で時間が進んでいるらしい

次は、ぜひこの中に入ってみたい

先日、桜の話を書いたときに

いつもこの時期に咲いていると書いてしまった

しかーーーーし

このブログの過去を見ると

がーーーーーーーん

いつもは、2月の20日前に咲いていたのだった

って事は

3週間も遅れている

春は

春は遠いのか?

【過去の記事】 年をクリックして

2012年 「春よこい」        3月11日 1輪咲いただけ

2011年 「すぷりんぐはずかむ」 2月22日

2010年 「さくら 2010 春」   2月23日

2009年 「さくら さくら」      2月15日 

2008年 「昭和・・・・」        3月6日  満開

2007年 「桜が咲いた」      3月6日  満開

2006年 ん? この年の6月に「ブログ」スタートでした

「ぶいよん」が7月OPENなのだ

まあ、結果的に6年間の定点観測をしてたわけです

この家の人に教えてあげたい(笑)

まあ、見てください

|

« YOKOHAMA Qeene | トップページ | きなこ豆 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138795/54230403

この記事へのトラックバック一覧です: UFOがやって来た!:

« YOKOHAMA Qeene | トップページ | きなこ豆 »