« 富士山と東京タワー | トップページ | ステーキしめじ »

2012年3月 5日 (月)

レンジ逝く

我が家で25年間働いた電子レンジがついに逝ってしまった(泣)

購入は、1987年(昭和62年)の2月だった

Photo

このレンジの名前は・・・

ナショナル NE-A755

現在、ネットで検索しても出てこない

当時では、いっちゃん高かったような気がする

たしか・・15万円くらいしたとのかすかな記憶がある

いやぁ~

ほんとうにお疲れ様です

人間でいったら、何歳だろう?

ん なぜ突然逝ったかって

ぢつは、沢山のポテトサラダを作る必要があり、ジャガイモを繰り返し温めたのね

そしたら、突然「ゴゴ。。ググ・・ガ」ってな音とともに止まった

無理をさせちまったようだ

最近の電気機器は結構寿命が短い気がする

昭和の機械は強かった気がしませんか?

電子レンジさん。。。長い間ありがとう!

|

« 富士山と東京タワー | トップページ | ステーキしめじ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138795/54150575

この記事へのトラックバック一覧です: レンジ逝く:

« 富士山と東京タワー | トップページ | ステーキしめじ »