« 傘立て日本刀? | トップページ | レンジ逝く »

2012年3月 1日 (木)

富士山と東京タワー

先日仕事で伺った東京の某所、某ビル、のオフィス

夕方になりしばらくすると

窓の外に「いいもの」が見えますよ~

会議室のブラインドをあげると

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

すばらしい~!

彼女はワタシの富士山好きを知っていた

そこから見えたのは

Photo

すばらしーーーー

仕事なのでもちろんカメラなど持っていない

そこで、携帯電話での撮影

でも結構綺麗にうつるもんだねぇ~

本当はもっと透明感があって、空のトワイライトブルーを綺麗に・・・

贅沢です

この目でしっかりと脳みそに焼きつけました

富士山は? って

携帯にもズームがあるのね

ちょっと画質は・・・ですが

Photo_2

ほーーら

しっかりとタワーの後ろにいるじゃなぁ~い

あーーーー

望遠レンズと一眼があれば・・・

もう少し暗くなるともっと綺麗と、彼女

でも、携帯では限界

いや~、こんなオフィスで毎日しごとしてるなんて

うらやましい

また夕方仕事と言って、今度はカメラ持って行こうっと(笑)

|

« 傘立て日本刀? | トップページ | レンジ逝く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138795/54116179

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山と東京タワー:

« 傘立て日本刀? | トップページ | レンジ逝く »