« ラジコンヘリコプター | トップページ | 二葉亭の「からしたかな」 »

2012年3月31日 (土)

空から富士山♪

久しぶりに九州へ!

今日のシップはB737ーB800(JA737Z)ウィングレットに club

P1000390_r

スカイマークは3回目の利用だが、ビッグキャリアじゃなくても良いと思う・・まあマイレージは無いけどね

今日の座席は予約のごたごたから、希望のA席は確保できたが非常口となってしまった、この機体の場合非常口は翼の真上となるため外が見えにくいのが難点

ただ、シート間隔が広く足元が楽なのがいい

でも、荷物がすべて上部に入れるのと窓側シートにひじかけが無いハンデもある

今日は珍しく(笑)定刻のテイクオフ

珍しく離陸直後から富士山を目にできた

P1000398_r

座席からは、エンジンナセルがちょっと邪魔だけどしっかり富士山!

黄砂の影響か空が少し霞んでいるが、ちょっとズームで

P1000400_r_2

しばらくするといつもの山梨上空からはしっかりと見え始める

今日のカメラはちっちゃなコンデジだからフレアや解像度は御愛嬌で

P1000401_r

ほんとは、もっと後ろの席でしっかりと写したかったな~

今年はまだまだ雪が多いですね

P1000413_r

楽しい富士山との御対面もあっと言う間に終了

この機のウィングレットはclubマーク

また逢おう!

|

« ラジコンヘリコプター | トップページ | 二葉亭の「からしたかな」 »

コメント

こんばんは~

突然の九州

一瞬の再会

今度は是非 呑みましょ~ネ

それにしても富士は見事ですね

投稿: hecha | 2012年4月 1日 (日) 01:59

久しぶりの富士山でにっこり
九州への機会が増えそうですので
次回は呑もう!

投稿: kan | 2012年4月 1日 (日) 09:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138795/54354714

この記事へのトラックバック一覧です: 空から富士山♪:

« ラジコンヘリコプター | トップページ | 二葉亭の「からしたかな」 »