« 白鳥 その1 | トップページ | 久しぶりのプレゼント »

2012年2月26日 (日)

白鳥 その2

Photo

この日は天気は良かったが、とても寒かった

カメラも重くレンズと合わせると5kg近い

だけど、気がつくと夢中で数百枚を撮影してた

しか~し、飛んでる白鳥をファインダーで追い続けるのは厳しいね~

なかなか納得のベストショットが出ないな

それでも 美しい白鳥をどーーーんとUPしちゃいます

Dsc_8422

Dsc_8450

Dsc_8452

白鳥はほとんどつがいで仲良く飛んでいる

うまくいけばいい絵になるんだけどな~

Dsc_8468

Dsc_8470

Dsc_8481

Dsc_8501

Dsc_8521

このアングルは、ほとんど飛行機ですね

Dsc_8541

Dsc_8569

Dsc_8584

低空での旋回ですが、なんとカメラ目線で飛んでる

Dsc_8650

Dsc_8660

やっぱり2羽で仲良くテイクオフしてます

これから春になるとロシアあたりに帰っていくんだろうなぁ

ぜひ、来年もこの川に帰って来てもらいたい

|

« 白鳥 その1 | トップページ | 久しぶりのプレゼント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138795/54081279

この記事へのトラックバック一覧です: 白鳥 その2:

« 白鳥 その1 | トップページ | 久しぶりのプレゼント »