« 柳ジョージよ永久に・・・ | トップページ | 枯れ尾花 »

2011年10月23日 (日)

Photo_3

ここは美ヶ原から霧ヶ峰に向かう途中にあり三峰展望台から三峰山を望む

ここも好きな場所である

ウィンドウズのデフォの壁紙みたいな風景が広がる

今回はまだ紅葉になってなくちょっと中途半端かもしれないけど、ぜひぜひ何度も来たくなるポイントである

Photo_2

そして、ここの駐車場にあるお店の「きのこ汁」はなかなか旨い

ちょっと高いのだけれどついつい喰ってしまう(笑)

この時にはおばちゃんの「自家製マーガリン」と「ジャガイモ」はどう?

という強い押しについ両方を喰った(旨かった)

でも、写真は撮り忘れたのだ

今日は、この風景から2枚

最初は真中の峰部分を先日ゲットした超望遠で

Dsc_5699

おおおお

グライダーが飛んでる

さっきから肉眼では鳥か何かが飛んでいるように見えたのですが、なんとRCグライダーで遊んでる人がいるとは

きっと機材を担いで山を登ったんだな~

ここなら360度どんな風向きでも遊べそうだ

ワタシもRCプレーンは何機か持っているけど、この風の中を滑空させるだけの機体は持っていない

これでもスパン3mくらいのシャーレかなぁ~

写真じゃわからないけどものすごいスピードで飛ばしてる

うーーーん 

欲しくなって来た

でも遊んでる時間が無い・・・きっと

Photo

そして

右下にあった1本の木をクローズアップ

もう少しすれば赤くなるかなぁ~

また撮りに来よう!

|

« 柳ジョージよ永久に・・・ | トップページ | 枯れ尾花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138795/53062266

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 柳ジョージよ永久に・・・ | トップページ | 枯れ尾花 »