« 白樺平 | トップページ | 林家ぺー・パー »

2011年10月16日 (日)

重量オーバーです

Photo

朝会社へ向かう途中・・・

ん?

若い女性の大量の首が

朝で良かったよ、これが酔っぱらい状態の夜だったら「びっくり」ものだ

しかし、透明な袋で捨てるかねぇ~

しかも、 「このゴミはお取り扱いできません」って紙が張られる

でも「袋の中身を確認してください」だって

そりゃそうだよな

「首」だもんね。。。って見えてんじゃん!

回収する側も「首」がこんなに見えてる状態じゃ、なにかとまずい事があるんだろうなぁ

などと思いつつ携帯で1枚 パシャって記録

それから、PCで拡大してよくよく見ると

「重量オーバーは回収できません」

そっちかいwobbly

正直・・・なにかのイタズラのために2~3個欲しかった(笑)

|

« 白樺平 | トップページ | 林家ぺー・パー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138795/53004790

この記事へのトラックバック一覧です: 重量オーバーです:

« 白樺平 | トップページ | 林家ぺー・パー »