« このまま秋になるのか ② | トップページ | 中秋の名月 »

2011年8月28日 (日)

ああ青春! 

ちょっと前の夜、なにげにバーボンでも呑みながらネットを見ていて・・・

ふと「岡田奈々」の事が頭に浮かんだ(理由はわからない)

奈々ちゃんと言えば

以前、友人の居酒屋で深夜のYouTubeにて懐かしい画像や歌を見ながら良く呑んでいた頃があった

同級生だけに二人ともファンだった事が発覚してね

夜中にいいオヤジが2人でPCの前で35年前の奈々ちゃんについて画像を見ながら「かわいいかったよなぁ~」とか「今でも綺麗だねぇ~」なんて他愛のない話をしていたもんだが・・・本当にそうだから仕方がない

まあ罪のない酔っぱらいです(笑)

この夜はちょっとアルコールが大脳の中を駆け巡りすぎたのか、いつのまにか検索をしているうちにAmazonから「ポチッ」ってやっちまった・・・みたい

Photo

それが証拠に、今日CDが届いた-----!

奈々ちゃんのシングルコレクション+「憧憬」(あこがれ)22曲入り

まあ歌はあんまし上手じゃなかったけど・・・それもまた良し

ちょっとハスキーな声がくすぐったい

ドラマも「俺たちの旅」でのオメダ(田中健)の妹なんかの頃は最高だった

あのころは本当にCDじゃないが憬れていたな~

下敷きに写真はいてった(爆)

実家に行けばLPやEP(ドーナツ)があるわけだが・・・

うーーーん懐かしい

ぢつに透明と言うか・・・本当にかわいいなぁ~

きょうびのねえちゃん達とは何かが違わない?

そんなオヤジの日曜の昼下がりであった

さあ、聴きながら一杯やるか(笑)

なぁ つ○ちゃんよ!

|

« このまま秋になるのか ② | トップページ | 中秋の名月 »

コメント

( ^ω^)おっおっおっ

 ああああああ・・・・奈々ちゃん・・・・・

投稿: あるじです・・・・ | 2011年8月28日 (日) 16:59

早すぎるコメント・・・(笑)

いいだろ~(^^♪

来週には呑みに行けまっせ!

投稿: kan | 2011年8月28日 (日) 17:29

ども こんにちは

最近彼女、日本生命のCMに出てるの知ってます??
もちろん設定は熟年夫婦の妻役でしたが・・
面影はそのままでしたね~
彼女見ると 40代で亡くなってしまった学生時代の友人を思い出します。
部屋にポスター貼ってあったんすよね。
湿っぽい話で申し訳ありません

投稿: kobay | 2011年8月29日 (月) 10:47

Kobayさんお久しぶりです(^^♪
CM見ましたよ!
わんこがぶるぶるってして、ウルトラマン太郎がその真似をしてるやつね
オイラもぶるぶるって振り落としたい(笑)

しかし、奈々ちゃんしばらく見なかったらウルトラマン太郎の嫁になってたのか・・・
M78星雲は遠いからなぁ~

投稿: kan | 2011年8月29日 (月) 23:21

たろう!!
  うるとらまん  なんばー  しっくす!!
 
    そして太郎がここにいる・・・・

投稿: あるじです・・・・ | 2011年8月31日 (水) 12:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138795/52588397

この記事へのトラックバック一覧です: ああ青春! :

« このまま秋になるのか ② | トップページ | 中秋の名月 »