« 祝!「ぶいよん」あれから何年たったのか~♪ | トップページ | 涼を呼ぶ「かえる」 »

2011年7月13日 (水)

烏帽子岳

すっかり夏ですねぇ~

会社勤めを始めても、信州にいたころには「季節」を少しは感じていましたが、ここ東京に住み始めて13年過ぎますが、すっかり季節から遠ざかってしまった気がする・・・

今日メールで娘が烏帽子岳登山と夜はキャンプ(テント泊)だそうだ

うーーん

おいらもキャンプしたいなぁ~

P1080047

これは、家から見た烏帽子

本当は、山頂から鏡を使って光の交信をする予定だったとか

残念ながらその時間帯だけ山頂は雲に隠れたようです

まあ、信州の小学5年生が2000m級を登り、中学で3000m級を登るのは県民ショウでも話題になってたけどすごい事かも?

ワタシも八ヶ岳の思い出があるなぁ~

今夜はきっとテントの中で話に夢中になって教員に怒られている事でしょう!

負けるな我が娘!

眠さに負けるまでおしゃべりを楽しんでもらいたい(笑)

|

« 祝!「ぶいよん」あれから何年たったのか~♪ | トップページ | 涼を呼ぶ「かえる」 »

コメント

キャンプー。。。  いいなぁ♪

今年も 無いのかなぁ。。。(;ω;)

由布岳に登ってきましたよ。

投稿: cobu-cha | 2011年7月15日 (金) 13:28

休みのタイミングが悪くって行けそうもない
なんかだんだん遠くなってるな~
佐渡
思いっきりたき火がしたいなぁ~


なでしこ万歳!

投稿: kan | 2011年7月18日 (月) 16:34

あるじは・・・
  烏帽子岩を見に行きたい・・・海海~~~

              膿を出しに・・・

投稿: あるじです・・・・・ | 2011年7月24日 (日) 15:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138795/52199008

この記事へのトラックバック一覧です: 烏帽子岳:

« 祝!「ぶいよん」あれから何年たったのか~♪ | トップページ | 涼を呼ぶ「かえる」 »