« 明峰 喜久盛 と 鰹 | トップページ | 鯨海酔公 »

2011年6月15日 (水)

仮面サイダー!

まあ、またまたサボっており申し訳ないです。。。

仕事が終えてから家で「PCを触る気になれない病」にかかっておりました。

電車の中で携帯は見る元気はまだまだあるのですが、どうもPCとキーボードがいけないようです

やっと少し戻った・・・かな?

Photo

我が友人の店の隣にある銭湯の入口の自販機

朝までコースのあとに水分補給をと見ると・・・・

仮面ライダーが

ゴレンジャーも

そして、ウルトラマンまでいるではないか!

んんんんんん

仮面サイダー? 秘密炭酸ゴレンジャー?? ウルトラウォーター???

いいじゃないと買ったわけです

ここまでは良い

しかーーーーーーーーーーーーーーし

Photo_2

出てきたものは・・・・

上:なんじゃ?

下:胸だけ

ワタシャ「顔」が欲しかったんじゃ

これじゃ

まるで、ガチャガチャと一緒じゃないか

大人買いして全身を集める元気が無いオヤジだった

|

« 明峰 喜久盛 と 鰹 | トップページ | 鯨海酔公 »

コメント

頑張って全身そろえて写真アップしてちょ!!

投稿: あるじです・・・・・ | 2011年6月19日 (日) 15:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138795/51953857

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面サイダー!:

« 明峰 喜久盛 と 鰹 | トップページ | 鯨海酔公 »