« 久方ぶりの「ぶいよん」と天空のティータイム | トップページ | あれっ キューブ? »

2011年5月28日 (土)

これ! もんきぃ~?

Photo

家の近くを散歩中になにげに置いてあった「モンキー」

え?

いやにホイルベースが長い・・・

お!

シートが二つあるじゃない

はたしてエンジンは。。。

もう一機搭載できそうな空間もある

昔、衝撃を受けたのにCB350のエンジンを搭載したモンキーの写真を見たことがあったが、ほとんど笑いの世界

それに比べ、こちらは実にスマートでクールですね

ナンバープレート確認しなかったので合法的なタンデムシートなのかはわからないけど、これでタンデム走行は楽しそうじゃね~

ワンメイクだろうけどなかなか良いな、もし市販するなら買うな~ これ

ああ、家の旧眠モンキーを改造したくなっちゃう(笑)

|

« 久方ぶりの「ぶいよん」と天空のティータイム | トップページ | あれっ キューブ? »

コメント

乗れる時間が問題じゃのぅ・・・

 

投稿: あるじです・・・・・ | 2011年5月28日 (土) 18:30

そうそう
その時間がまったく無い(泣

酒呑む時間はあるのにね~

投稿: kan | 2011年5月28日 (土) 20:01

面白いね~2結モンキー~ 我がgorilla88にアップしました☆
通勤 足に活躍中 楽しい◎
そうだ今日 長野最終日でした今は東京宅です
明日は九州(>_<)
飲んでます~☆

投稿: 754 | 2011年5月29日 (日) 01:10

754さん
ええ、長野脱出ですか?
メインは東京?

88ccいいじゃない(ニヤリ)

投稿: kan | 2011年5月29日 (日) 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138795/51789097

この記事へのトラックバック一覧です: これ! もんきぃ~?:

« 久方ぶりの「ぶいよん」と天空のティータイム | トップページ | あれっ キューブ? »