« すき家の牛丼が・・・240円にびっくり! | トップページ | 浅間山 »

2011年1月12日 (水)

フレディー マーキュリー

最近日清のカップヌードルのCMにびっくり!

なんと

あの

フレディーが出てるじゃない

0203freddie

(ちょっと、ネットから拝借したので画質が・・・)

そうです、あの「Queen」のメインボーカルだったフレディです

ワタシにはフレディーと同じ趣味はないのですが、彼は男が見ても色っぽいというか良い意味(どういう意味じゃ)での男の色気を感じる・・・声もいいねぇ~

もうあっち(HEAVEN)に行って20年近く過ぎてるんですね~

しかーーーーーーーし、あのCMは誰の声?

ちょっと似た感じはするけど・・・・ひどいかも(笑)

でも、画像が流れるだけでもいいかぁ

いやぁ~

ちゃんとしたのを聞きたいじゃない

今夜はQueenを聞きながらスコッチでも舐めて寝よう・・・・zzz

★日清のCM・・・ クリック

こっちは元歌じゃ

★I Was Born To Love You

好きなのは

★Bohemian Rhapsody

いいねぇ~

|

« すき家の牛丼が・・・240円にびっくり! | トップページ | 浅間山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138795/50568708

この記事へのトラックバック一覧です: フレディー マーキュリー:

« すき家の牛丼が・・・240円にびっくり! | トップページ | 浅間山 »