« 赤い靴 | トップページ | 754さんへ捧ぐ »

2010年12月 6日 (月)

プレイバックパート・・・

Photo

その昔、百恵ちゃんが歌ったこんな歌が流行った

緑の中を走りぬけてく真っ赤なポルシェ♪

あの頃、天下の「NHK」は、この歌を「真っ赤な車♪」って歌わせてたっけ

いくらCMになるとは言え、作品である詩を変えさせるかねぇ?

って、かなり話題になったもんだ・・・覚えてる人いる?

YESと言ったあなた・・・・アラヒフじゃな(爆)

この写真は、「黄色の中を走りぬけてく真っ赤なセブン♪」 (笑)

いいエクゾーストノート響かせてた

そういやこれも昔だけど・・・赤い車と言えば

朝の街を真っ赤なカウンタックLP500で走り抜ける映画があった

松田優作の「蘇る金狼」

オールナイトの映画館で昔酒飲みながら見たっけ・・良かったなぁ~

もうあれから30年かぁ~

そんなワタシは・・・真っ赤なJEEP!

DVD借りて見たくなっちゃった

おまけ

蘇る金狼・・・カウンタックのシーン(クリック)

|

« 赤い靴 | トップページ | 754さんへ捧ぐ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138795/50231311

この記事へのトラックバック一覧です: プレイバックパート・・・:

« 赤い靴 | トップページ | 754さんへ捧ぐ »