« 大船観音 | トップページ | 御礼! 10万 »

2010年11月17日 (水)

子宝地蔵

これは大船観音から下の境内に降りてくる途中の子宝地蔵

Dsc_8240_2

途中には、「慈光堂」というお堂があったのですが・・・・そこは写真にも納めずに来たのですが、その坂の下りたところにこのお地蔵さんがいらしたのです

あかちゃん地蔵を抱いてなんともにこやかなお顔で、思わずシャッターを押しました

ぢつは、我が家もなかなか恵まれない頃にはここではありませんがお願いをしたもので・・・なんとなく感謝したくなるのでしょうね

そして

お地蔵さんの足元には・・・・

Photo

きっと、祈願成就したみなさんのお礼でしょうね?

他の場所にもたくさんならんでいました

後で知ったのですが、ジャガー横田夫妻もここで祈願されたとか

|

« 大船観音 | トップページ | 御礼! 10万 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138795/50057577

この記事へのトラックバック一覧です: 子宝地蔵:

« 大船観音 | トップページ | 御礼! 10万 »