« ミリタリー 横須賀 | トップページ | スカイツリー »

2010年11月23日 (火)

商店街の不思議

たまたま別件でカメラを持って駅に向かった

普段はやたらとレンズを出さないのだが・・・・・・

ワンワンワン・・・犬が叫ぶぅ~

Photo

瀬戸物の出店なのだが・・・「お茶ワン」って

しかも50円・・100円・・150円? また100円!

うーーーーーん

ワンワンワン

だな

Photo_2

そこから10歩歩くと。。。

サンタクロースが早くも登場・・しかし、「いたいよぉ~」とは尋常ではない

でも

誰が触るのだろう?

あまりにも自意識過剰ではかろうか・・・

あっ

痛いよ~

Photo_3

なんで泣いているのかこの「ごりら」

さんたから数十メートル歩くと古いJFLサッカーユニフォーム着たゴリラがいる

背番号が見えないので誰かは不明・・・

でも、サングラスして泣いてるじゃない

うーーーん

犬からサンタになってゴリラかぁ・・・

この商店街はよくわからんです

そして

Photo_4

最後は・・・ビルを登る「?」なに

楽しい商店街です!

おしまい

|

« ミリタリー 横須賀 | トップページ | スカイツリー »

コメント

ぺんぺんじゃろか??

     penguinpenguinpenguin

投稿: あるじです・・・ | 2010年12月 1日 (水) 23:35

ぺんぺんって(笑)

調べたら、どうやら「どんぺん」らしい

投稿: kan | 2010年12月 2日 (木) 20:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138795/50111866

この記事へのトラックバック一覧です: 商店街の不思議:

« ミリタリー 横須賀 | トップページ | スカイツリー »