« グライダー | トップページ | 大船観音 »

2010年11月 7日 (日)

富士山

いやぁ~ マンションではCATVでネットを利用しているんですが、先々週からつながらなくなってます・・・

仕事やら出張やらでなかなかCATV会社ともうまくいかず、会社でやるわけにもいかないので、頼みは携帯だけの状態^^;

まあ、コメ入れる程度ならいいのですが写真UPしたりするのはどうも・・・

今日は信州に帰ったのでなんとかPCで接続です

Photo

先週の富士山です

山の雪は、風のためか片方に寄ってます

まだ、空気が冷たくなりきってないので空気が湿気を含んでちょっとソフトフォーカスがかかった感じです

これからだんだんくっきり見える富士山に毎日?逢えると思うと・・・(笑)

この場所は会社の近くなのですが、反対を見ると

Photo_2

こちらは逆光の江の島

お約束の鳥が見えます

たぶん、白い鳥を鴉が2羽で追いかけているようです

さて

週末には修理しなけりゃ

|

« グライダー | トップページ | 大船観音 »

コメント

ネットはプロやん・・・

  もっと教えてぇぇぇやああぁ~

 なぜか昨日今日と一杯で・・・・

  しんどいんやけど。。。。。

ばらけて欲しい・・・・あるじです。。。。。

投稿: あるじです・・・ | 2010年11月 8日 (月) 01:01

あるじどの
そんなこと言っても、マンションの部屋の外側の問題らしく・・・
ワタシだけじゃ無理(笑)
今週末には、部屋に来てもらい調査予定。その前に掃除が必要だったりするshock

さて、店が忙しいのは日本経済にも何よりな話じゃん・・・がんばりなはれ〜

事故で遅れる東海道線から

投稿: kan | 2010年11月 8日 (月) 09:54

12日は遠路ありがとう御座いました!!

 滞りなく済みました・・・・

  感謝です、     あるじ

投稿: あるじです・・・ | 2010年11月15日 (月) 19:34

いやいや
いつも世話になってますのでこんな時くらいはね
また一杯やりやしょう

投稿: kan | 2010年11月15日 (月) 22:06

んだなっす!!

投稿: あるじです・・・ | 2010年11月16日 (火) 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138795/49964768

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山:

« グライダー | トップページ | 大船観音 »