« 白樺 | トップページ | 馬です »

2010年10月19日 (火)

天高く・・・馬もワタシも肥える

そう、ここは霧ヶ峰

ここの駐車場には、いつもおいしいものがある

01

もう、秋なのだが

熱い日差しの中でおやぢは黙って焼いていた

外には、頭に来るくらいの香り・・・いや匂いと煙が流れてる

そう

ここの名物串焼きの屋台

02

牛に鳥に豚

おっ!ここにはオーストリッチはいないのね(笑)

ワタシは迷わずに、豚バラと鳥皮をオーダーした

なーーーに、コストパフォーマンスを重視しただけだけど・・・・

でも、串を考えると「脂」を重視しなければいけない

そしたら、この組み合わせになるのは必然でしょ?

03

いいねぇ~

ぢぶんの串が焼かれるのを待っているのは

この煙も

この匂いも

ぜーーーーーーーーーーんぶ、ワタシのものだもんねぇ~

鳥皮って言っても、皮付の肉だから、ジューシーでうんまい

豚は、甘い脂とカラッとした歯ごたえが最高じゃった

そして

とどめは

Photo

ここの真打「じゃがバター」

なんと、バターは好きなだけセルフで乗せていいのだ

これでBEERがあればパラダイスなのだが

この日のワタシはドライバー

誰かワタシを乗せてって~

ごちそうさまでした

あと、トウモロコシの醤油焼きと「きのこ汁」があったのだが・・・・・

喰うのに夢中になり

写真が無い(爆)

|

« 白樺 | トップページ | 馬です »

コメント

いやいやぁ~~~

  恵比寿が旨いねぇ~~!!

               っってか??

投稿: あるじです・・・ | 2010年10月20日 (水) 16:40

エビスいいねぇ~
こんな高原は、あっさりしたBEERじゃなくて
ガツンとしたのがいいねぇ~
できりゃきのこ焼いて・・・熱燗も(笑)

おーーーーい
運転手ぅ~!

投稿: kan | 2010年10月20日 (水) 19:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138795/49791241

この記事へのトラックバック一覧です: 天高く・・・馬もワタシも肥える:

« 白樺 | トップページ | 馬です »