« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月25日 (月)

グライダー

Photo

霧ヶ峰が好きなのは

そう

グライダーがいつも飛んでいる

この日もススキの向こうに白い期待が休んでる

バックは八ヶ岳

絵になるな~

02

以前にはテイクオフの写真を載せたので

今日はランディング

大きい写真で見て☆ぃ~(笑)

ああ

いつかは飛んでやるぅ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月20日 (水)

馬です

Photo

馬を出すのわすれたでしょ!

この日も頑張って働いていたなぁ~

遠くには槍もみえてました

Photo_2

なんか、日清の「ラ王」はあそこでCM撮影して怒られてましたなぁ

お金のためにヘリで飛んで独り占めはいかんよね

みんな一歩づつ歩いて登っているのにね

とにかく雄大です

霧ヶ峰

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月19日 (火)

天高く・・・馬もワタシも肥える

そう、ここは霧ヶ峰

ここの駐車場には、いつもおいしいものがある

01

もう、秋なのだが

熱い日差しの中でおやぢは黙って焼いていた

外には、頭に来るくらいの香り・・・いや匂いと煙が流れてる

そう

ここの名物串焼きの屋台

02

牛に鳥に豚

おっ!ここにはオーストリッチはいないのね(笑)

ワタシは迷わずに、豚バラと鳥皮をオーダーした

なーーーに、コストパフォーマンスを重視しただけだけど・・・・

でも、串を考えると「脂」を重視しなければいけない

そしたら、この組み合わせになるのは必然でしょ?

03

いいねぇ~

ぢぶんの串が焼かれるのを待っているのは

この煙も

この匂いも

ぜーーーーーーーーーーんぶ、ワタシのものだもんねぇ~

鳥皮って言っても、皮付の肉だから、ジューシーでうんまい

豚は、甘い脂とカラッとした歯ごたえが最高じゃった

そして

とどめは

Photo

ここの真打「じゃがバター」

なんと、バターは好きなだけセルフで乗せていいのだ

これでBEERがあればパラダイスなのだが

この日のワタシはドライバー

誰かワタシを乗せてって~

ごちそうさまでした

あと、トウモロコシの醤油焼きと「きのこ汁」があったのだが・・・・・

喰うのに夢中になり

写真が無い(爆)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月17日 (日)

白樺

01

標高2000m

秋が来てます♪

03_4

林の中に仰向けに寝転ぶと・・・・

目に飛び込むのは

蒼穹という表現がぴったりの空

02

このコントラストが見られるのも1週間くらいでしょう

ラッキーでした

| | コメント (2) | トラックバック (0)

なごり雨

朝・・庭の片隅に光るものが・・・・

Photo

よつゆと言いたいが、さすがにこの時期にはない(笑)

昨夜の「なごり雨」

Photo_2

やさしい朝の日差しがいいね~

これは、季節外れの「あさがお」

そして・・・グラスホッパー!

Photo_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »