« スカイツリー やっと日本一に! | トップページ | 夏の終わり・・・・ »

2010年9月15日 (水)

神谷バー と 雷門

う○こ・・・いや、東京スカイツリー未完成を堪能したあと、さて夕方の約束まで時間があるためどうしようとしばし考える。。。。。。。

そうだ、神谷バーで「電気ブラン」を「生」と一緒にひっかけよう(^^♪

いさんで交差点へ戻ったが・・・・・

Photo

この、浅草・・いや日本の老舗中の老舗のバーは超満員!

昼の日中というのに酒をかっくらうなんて日本人も・・・・

まあ、仕方がないか・・・そんなに安くないし

味だって・・・

負け惜しみを心につぶやきつつも、仕方が無いので浅草寺へ足を進めた

Photo_2

ここも何年振りだろう?

しかし、人が一杯いる

この前の「浅草サンバカーニバル」なんてどうなっていたのやら

(来なくて正解だったかも?)

でも、この交番は無粋だねぇ~

しかも、黄色の看板で「振り込まない 手渡さないで110番」ってなんだかわかるようなわからんような事が書いてある

しかも、この雑沓の中に踏み込んだら

日本人は30%くらに感じるグローバルな場所なのにねぇ~

おいらが、都知事になったら・・・真っ先に移転だな(笑)

Photo_3

この提灯

パナソニックにはならないのね?

Photo_4

真下から見ると・・・・龍

さて、これから「あんどーなつ」の世界へ出陣!

つづく

|

« スカイツリー やっと日本一に! | トップページ | 夏の終わり・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138795/49459551

この記事へのトラックバック一覧です: 神谷バー と 雷門:

« スカイツリー やっと日本一に! | トップページ | 夏の終わり・・・・ »