« もやしもん | トップページ | どらえもん »

2010年8月 1日 (日)

サマーウォーズ

暑い夏ですね~

大変に御無沙汰をいたしております。。。。

今日からは8月になってしまいました

信州の我が実家のある地方では「お墓参り」の日です

家のリビングにこんなものがありました

Photo

サマーウォーズのサイダー缶(アルミ)です

この話の舞台である上田限定で発売しているとの事で、我が家の中で唯一映画をみた小学生の娘が買ったらしい

今日も、別所線かいわいではサマーウォーズのイベントが開催されているようですが、この暑さではとてもとても出かけようとは思えない(笑)

涼しいイメージの信州も昼間はとにかく「暑い」

この映画はまだ見てないので、早くTVでやらないかな~

なんて思ってたら、8月6日(金)にやるじゃない(*^^)v

さっさと録画予約をしなければ

その前に、文庫本も読んでおこう・・・楽しみじゃ!

|

« もやしもん | トップページ | どらえもん »

コメント

とうに予約済みなのじゃ!!

 15日にトンボ帰りの夏休みだけじゃ・・・

 引越しにオジェジェが掛かるゆえ無駄遣いは

  控え無ければいかんのやぁ~~~(悲)

           。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

投稿: あるじです・・・ | 2010年8月 2日 (月) 18:13

あるじどの

さすがは録画ヲタク(笑)
失敗したらみせてけろ!
そういや、20世紀少年もやるよね?
エンディングが劇場版と違うようなので最終章は確実に録画せねば
また呑みにいきます~

そうそうこの前の昼ホッピーは効いたねぇ~

投稿: kan | 2010年8月 2日 (月) 22:14

私も予約済みで~す。

TUTAYA DISCASで予約中だったんですが、
人気があってなかなか順番がまわってきませんでした。

設定が上田なんですね。
楽しみだな。。。

投稿: cobu-cha | 2010年8月 3日 (火) 11:18

未来少年は??
  ヤッパリフジテレビかな??

投稿: あるじです・・・ | 2010年8月 3日 (火) 17:03

cobu-chaさん

佐渡残念ですが、反省会(笑)
でも、東京でもキャンプできるのね
大田区で
秋にどうかなぁ~
飛行機見ながら

重ちゃんは上田の街知ってるから面白いかも?

投稿: kan | 2010年8月 3日 (火) 22:00

あるじどの

日テレじゃないかい?

投稿: kan | 2010年8月 3日 (火) 22:02

日テレでしたねぇ~~~

 三部作全て録画予定??

投稿: あるじです・・・ | 2010年8月 7日 (土) 20:43

20世紀少年は、あるじどのにDVDいただいているので、変化のあるという最終章だけにしようとおもっちょります。

サマーウォーズは、文庫本を読んでからの方が120%面白いと思う
映画のままでも良いが、意味不明になる部分があると思うのですよ(実際には、本来の映画よりTV版はカットも多いようで)

投稿: kan | 2010年8月 9日 (月) 15:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138795/49026643

この記事へのトラックバック一覧です: サマーウォーズ:

« もやしもん | トップページ | どらえもん »