« めど | トップページ | 日本 »

2010年5月30日 (日)

風味辣子鶏油辣椒

いや~

友人に頼んでおいた、老干馬の「風味辣子鶏油辣椒」が手に入りました~

さっそく、冷奴で

Photo

前回に、いろいろ紹介しましたがこの鶏がワタシが一番大好きなやつでして、これから隣の豆腐と喰います

調べると、8種類くらい出ているようですがこれで4種類が冷蔵庫にあるわけで本当に幸せな状況です

しばらくは、HDクラッシュの回復の「めど」もたってませんが精神的には回復ですなぁ~

写真のバックは、友人のお店です

神楽坂の「恒」

http://homepage2.nifty.com/shunsai_tsune/index_p.html

日本酒だけのお店で、店主(あるじ)は頑固ながら料理はA級です

あ・・・まだ赤い時代だ(謎)

Photo_2

これから、たっぷりいただきます

恒ちゃんありがとう!

|

« めど | トップページ | 日本 »

コメント

まいど~~!!

 先日はお疲れした~~~あるじは連荘です・・・

 辺章さん情報で牛肉バージョンも有るらしい!

 やっぱり池袋で購入したもよう!!!

 さぁ、明日は休みだ・・・

投稿: あるじです・・・ | 2010年5月30日 (日) 22:18

おつかれ~
明日の休みは楽しんでおくれです
牛肉のと豚肉のは持ってますよ(^^♪
ここに写真も
http://iamkan.cocolog-nifty.com/take/2010/05/post-5e4f.html

さて、鴨居は20日も27日も難しいなぁ~

投稿: kan | 2010年5月30日 (日) 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138795/48497387

この記事へのトラックバック一覧です: 風味辣子鶏油辣椒:

« めど | トップページ | 日本 »