« さくら と ED251 | トップページ | ぶいよん »

2010年4月29日 (木)

ルパン

本日とあるスナックがその21年の 歴史に幕を引いた

信州は上田袋町にある「ひまわり」

これで街に行く理由がまたひとつ消えた

Photo_2

このルパンと不二子は・・・今東京の部屋にいる

元々は、このスナックの棚に座ってた二人だった

10数年前に、不二子だけがワタシの元に来た(店から貰って帰った)

その後ルパンはまったく別のお客さんところへ

その後になぜかこのルパンも手元にやって来た

それから彼らは東京にいる

先々週に渋谷で大野雄二のライブを聴く機会があった

演奏はルパンの曲

生のジャズセッションは迫力があった

ひまわりが閉じた・・・

21年(ママとは27年)ありがとう!

|

« さくら と ED251 | トップページ | ぶいよん »

コメント

!?

そうでしたか・・

ひまわり。

そうですか・・


最後に行ってから・・5年は経つのでしょうか

さみしいですね。

誰も悪くは無いんですけどね・・

投稿: Master | 2010年4月30日 (金) 18:27

まあ、何にでも永遠っちゅうもんは無いわけで・・
でも寂しいねぇ~
二十歳すぎから通いはじめてもうアラヒィフだもんね?

投稿: kan | 2010年5月 1日 (土) 10:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138795/48219192

この記事へのトラックバック一覧です: ルパン:

« さくら と ED251 | トップページ | ぶいよん »