« 羽衣の松が・・・ | トップページ | 透けてる? »

2010年4月12日 (月)

いちご狩り

畑のハウスでイチゴを30分で腹いっぱい喰う

なせ「狩り?」

狩っているって雰囲気はまったくないのにねぇ~

でも、喰っているぶんにはまだいい

もみじ狩りって・・・・

見てるだけなのに

人生3回目のイチゴ体験

先日家族で泊った宿のおまけ?無料券をいただいたので行ってみました

ここは、伊豆の韮山

なかなか良い所でした

01

さいしょは貸切状態

ずらーーーと、まっかなイチゴがならぶ

02

きれいな色をしてます

食べずに写真ばかり撮ってるワタシにハウスのおばちゃんも不思議顔(笑)

でも、こんなチャンスはあまりない

こっちの方がいちご狩りって感じ

03

30分一本勝負だけど

15分でギブアップって感じでした

でも50~60個くらいは食べたかな~

娘は100個は楽勝と喰ってました(^^♪

ここのイチゴは酸味が少なかったので、真っ赤よりちょっと白まじりの方が後半は旨かったです

また機会があれば4回目の狩りにでても良いと思った昼下がりでした

|

« 羽衣の松が・・・ | トップページ | 透けてる? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138795/48068199

この記事へのトラックバック一覧です: いちご狩り:

« 羽衣の松が・・・ | トップページ | 透けてる? »