« 身延山の長い石段  | トップページ | いちご狩り »

2010年4月 8日 (木)

羽衣の松が・・・

どうも海の無い場所で育ったせいか、海を見るのが好きなのだ

ここも思い出せないくらい昔に来たことがある

一体誰と来たのだろう?

うーーーーーん

思い出せない

Photo

この中央の枯れかけたような葉っぱの少ないのが「羽衣の松」

その昔、天女の羽衣が掛けてあったとか

今は隣に、神社まである

延命治療をしているようではあるが・・・

裏に、「羽衣の松」二世?

小さな松が大切にされていた

Photo_3

この日は曇りで風と波が・・・残念ながら大好きな富士山はかくれんぼでした(泣)

ソーダ水の中を~♪

なんて口ずさんでみたりして(笑)

また来ます!

|

« 身延山の長い石段  | トップページ | いちご狩り »

コメント

こんばんは∞ 海ですか。 先週に柳川で『うなぎ食べ』て~きました(*^o^*) 海をみに有明海に行ってきましたが一面干拓地でムツゴロを見かけました(^w^) 広い青い海が見たかった(>_<)
こちらでよいスポット無いですかね~…

お金 かからないところでm(_ _)m


投稿: j754 | 2010年4月 8日 (木) 23:30

j754さん
柳川でウナギですか~ いいですねぇ
ワタシはムツゴロウが喰ってみたい
あと、有明海のワケノシンノスも喰いたい
そっちに行く日も近いかも(謎)

投稿: kan | 2010年4月12日 (月) 20:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138795/48033893

この記事へのトラックバック一覧です: 羽衣の松が・・・:

« 身延山の長い石段  | トップページ | いちご狩り »