« 稲村ケ崎 | トップページ | さくら 2010 春! »

2010年2月20日 (土)

レモン牛乳

今日の帰りに駅のお菓子屋さんでこいつを見つけた!

一度は見て通り過ぎたが・・・

またもどって買ってしまった

Photo

The レモン牛乳

ついに、首都進攻が行われたのである

しかーーーし

これって、どこにも牛乳って書いてない

名称も「関東・栃木レモン」と書いてある

しかも「なつかしい味」とも書いてある・・・

初めて飲むんだけど・・と突っ込みたくなるのは必然!

ぢつは・・・まだ冷蔵庫で飲んでない

これから飲むのである

なぜかと言うと・・・こっちが先だから(笑)

同じレモン!

Photo_2

チューハイレモン(イオン製品)

あまりに安いので「どんなかな?」と帰りのスーパーで1本だけ買った

     お酒の値段 @125円

     レモン牛乳  @250円

同じ500ccなのに、倍の価格だ

世の中の価格ってどうなっているのだろう?

ちなみに味は・・・下手な居酒屋よりも旨かったりする(爆)

|

« 稲村ケ崎 | トップページ | さくら 2010 春! »

コメント

最近、栃木に行ったんですが、そのとき「ご当地飲料」として、このレモン牛乳がありました!!
しかし。

牛乳に酸を加えると分離するのでは?

と、真面目に考え込んで、結局、恐ろしくなって買いませんでした(笑)

一体どんなお味・・。

投稿: どんぶりっ子 | 2010年2月23日 (火) 23:49

どんぶりっ子さん

分離はしてません
味は・・・レモン風味のヤクルト?
うーーん
思っていたより甘かった・・・
ワタシはイチゴミルクのほうが好きかも?
そういえば、栃木はイチゴも名産!

投稿: kan | 2010年2月24日 (水) 21:46

(* ̄ー ̄*)
    なんか・・・レモン味のジョア・・???

   不味い訳じゃないんだけど・・・・

投稿: あるじです・・・ | 2010年2月25日 (木) 02:26

おー!!栃木ネタですかぁ。
「関東レモン」宇都宮のスーパー(コンビニ)では
普通に売っていますよ~。

とにかく甘くて、1回飲めばいっか!って感じでした。
ヨーグルトは美味しいんだけど。
去年ブレイクしたみたいで駅のお土産屋さんは
関東レモン味のお菓子が沢山…。

とっても死にそうに疲れた時には良いかも。
二日酔いの朝には死んでも飲みたくない感じ~。

投稿: cobu-cha | 2010年3月 2日 (火) 10:27

レモン味のジョアとは違うぞな
もっと甘いねぇ~
あるじどの

蒲田にはヨーグルトは売ってないぞ~
その代わりに「金太郎牛乳」なるものが売ってる(笑)
cobu-chaさん

投稿: kan | 2010年3月 3日 (水) 01:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138795/47614944

この記事へのトラックバック一覧です: レモン牛乳:

« 稲村ケ崎 | トップページ | さくら 2010 春! »