« 光る海・・・ | トップページ | やっと・・・富士山 »

2010年1月19日 (火)

いよいよ・・・富士山?

Photo

眼下には酒匂川と真鶴半島が輝いています

CAさんから「今日はいい天気ですねぇ お飲み物は?」などと言われながら・・・「これから富士山だから後でいただきます」などと言っているワタシ(笑)

この日は、結構空いていて周りに誰もいないA55シートで気兼ねなく撮影できる

こんなに空いているなら一眼持ってくれば良かった(。>0<。)

Photo_2

真中は伊豆半島です、箱根(芦ノ湖)が見えていますね

そろそろ右側には待望の富士山がぁ~

ワクワク( ̄ー ̄)ニヤリ

そして・・・・

あっ

下に何かが光ったぞ!

Photo_3

露出が狂って真っ暗ですが・・・

山中湖ですね

凍ってはいないらしく、ボートの航跡が見えますね

何してんでしょう?

この寒い中(笑)

で・・・

富士山はというと

明日にお楽しみ( ̄ー+ ̄)

|

« 光る海・・・ | トップページ | やっと・・・富士山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138795/47339205

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ・・・富士山?:

« 光る海・・・ | トップページ | やっと・・・富士山 »